AVAの事をメインに書いていきたいと思います。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

AVAアカウント紹介  


メインアカウント
AVA名:T`s*GaLaXy
階級:曹長4
SD:1,7~1,8ほど
ユーロ:2万€ほど

メインアカウントは基本ニコ生以外で使ってると思います。
メインアカウントは基本フレンド申請は拒否していますのでご了承ください─。

サブアカウント
AVA名:ClaRic4*Az
階級:一等兵
ユーロ:5000€ほど

生放送でAVA枠をするときに使う垢がこのアカウントになると思います。
このアカウントでのフレは基本MAXになるまでは申請しても即許可すると思います。
長期Inしない場合等ありましたら整理するときに削除する可能性があります、ご了承ください。

階級や、名前変更等あると思うので定期更新をします─。

Posted on 2012/12/14 Fri. 22:41 [edit]

categoty: アカウント

thread: Alliance of Valiant Arms - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://avasizuku.blog.fc2.com/tb.php/6-b9fb8941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

